What's New

MAJOR
取扱化粧品・MAJOR
ブログ
フェイシャル ブライダル
ドームサウナ デトックス ダイエット
マジョール
酵素ドリンク 
エステサロン葉山

✿ 腸美力 ✿

◆腸管マッサレッチセラピー

代謝筋(赤筋)が集中するインナーマッスルに、マッサージとストレッチを行う事で代謝の上昇と細胞を活性させ、腸管ピーリング行っていくテクニックの事です。

・目的は、メタボ・腹部肥満の改善・デトックス

 

このマッサージを行う事で、腹部周囲のインナーマッスルの硬結がほぐれ腸管周囲の組織が柔らかくなり血行が促進され『腸活運動』が始まります。このとき全身の体温が上昇しエネルギーの代謝が盛んになります。(マッサレッチセラピー特有の体温の上昇)

※インナーマッスル=筋肉トレーニングで作られる筋肉ではなく、深層部にある小さな筋肉の事です。このインナーマッスルを鍛えることで、メタボも隠れ肥満も解消する事が出来ます。

『腸活運動』

腸は第2の脳と言われ、人間が生きてい為に必要な栄養分を吸収し全身に供給し排泄まで行う重要な器官です。身体をウイルスや細菌などの外敵から守る役割も果たし、【免疫力】や【自然治癒力】を高めてくれる役目も果たしています。

今では、心の健康を守るセロトニン】も腸で作られている事が分かってきました。

アンチエイジングの世界では、老化を遅らせ、若さや健康を保つ事為には【腸美力】が必要とされてきています。

マッサレッチセラピーを行う事で、今まで血液が集まりにくかった骨盤やその中にすっぽりと収まっている腸管に刺激を与え、骨盤内に血液を呼び込み腸管活性を起こします。活性化した腸は、蓄積した老廃物を排泄し始めます(デトックス効果)

 

本来3日に一度生まれ変わっている腸壁が、偏食やストレス、添加物の摂取により上手くはがれていない現代人が多くなっています。その為宿便や古便と呼ばれるものが腸の中に付着し、腸内細菌のバランスを崩し、代謝の低下・免疫力低下・ニキビやお肌の老化・肥満体質のひとつの要因となっています。

そのためにも、一度腸の中をリセットし休ませた上げることが大切になってきます。

※腸管マッサレッチセラピーと同時にファスティング(断食)もお勧めです。

 

当サロンでも行っています。是非お試しください。一度の施術で腸が活発に動いている事を実感できます。(*^_^*)

腸管マッサレッチセラピー 腹部の為の全身マッサージとなります。

 

50分から60分是非お試しください。